ゆうグッズ

パトレイバー、バーディーなど、ゆうきまさみ作品のグッズ情報を集めています。



究極超人あ~る "R"BOX



DATA
[ジャンル]

CD・サントラ
[発売元]
ワーナーパイオニア
[発売日]
1991.11.18
[価格]
3,800円

再販
ANIMEX Special Selection 14
[発売元]

コロムビアミュージック
[発売日]
2007.3.21
[価格]
1,890円

紹介
<収録曲>
[DISC1]

1:新・究極超人あ~るのうた
2:真夏への扉
3:暗躍
4:完璧なる罠
5:大いなる鉄路
6:登場ユンタ
7:まぬけな青春
8:なんとびっくり
9:監視するわよ
10:西園寺まりいの陰謀
11:東大平洋
12:成原成行参上!
13:究極のメカニック
14:はぁい
15:東海のバス
16:涙でとうだい
17:伊豆の科学者
18:暑いッ!
19:埼玉県の地図
20:寂しい夕暮れ
21:土木研究会の歌
22:作業帰りだエイコーラ
23:光画部は負けない
24:蒸らされた爆睡
25:いきなり轟天号
26:めちゃ暑い!!
27:絶望行進曲
28:出現!
29:大進撃マーチ
30:まなざしにメモリー
31:やあ2
32:いっしょに呼ぼうよね
33:不可思議アンドロイド
34:こ、これは!?
35:逆襲の成原
36:自動的消滅作戦
37:レールは続くよ
38:またもやアンドロイド
39:やってはいけないよ
40:とことんアンドロイド
41:スタンプ・マーチ
42:遠いなあ……
43:危険があぶない!
44:とぼとぼと
45:飯田線のバラード
46:戦慄の旋律
47:才能の発現
48:超絶組曲・大撃進
49:凄いである!
50:撃進あるのみ
51:よかったね
52:祭りは終わらない
53:くちびるにメモリー

[DISC2]
1:はっぴい・ぱらだいすの逆襲
2:DRAMA『成原博士はオチャメっこ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

